赤ちゃんが手を握るように

最近我が家の赤ちゃんがしっかりとものを握るようになってきました。

自分の指赤ちゃんの手のひらに置いてみるとぎゅっと掴んでくれます。

赤ちゃんってこんなにも力があるんだなってびっくりしてしまいますよね。

日に日にできることが増えている赤ちゃんですが本当にもしも私が自営業でなくサラリーマンだったらそんなことも気がつかずにどんどん時間が増えていたと思います。

今こうやって赤ちゃんと一緒に育児をしながら仕事ができて涙もとても幸せなことと思います。

もちろん自分でビジネスをしていくのは想像以上に厳しいことですしなかなか結果が出ないと焦ることも多いですがそれでもこの曲はやり抜くという気持ちを忘れないでいつでも明るく元気に前向きにそして朗らかに過ごしていきたいというふうに思っています。

<br />