カナダへ留学

私は学生時代カナダに留学様ですがその時私が描いた夢は10ヶ月で白人並みの英語は喋れるようになるでした。

実際に10ヶ月後に入るとき白人並みになれたかと言うとそうではありませんが少なくとも遊び半分で来ていた留学生のこたつよりは遥かにレベルアップして帰国することができました。

今大東私は正しい夢の叶え方をその時していました。

それははっきりと自分がどのような姿になりたいたいかを頭の中に描いてそれが叶うために日々どう言う努力が必要なのかを洗い出しそしてそれを実行していました。

それから10年以上の月日が経ちましたが私はその時の夢の叶え方をすっかり忘れていて今あることを達成しようとしているんですがだんだんと当時どうして私がが留学に成功したのかが分かってきました。

結局は夢の叶え方なんだと思います。

<br />